雨が大好き🌈ジャズフェス

こちらも今さら🙇

やっぱり、雨は降りました☔
しかし、観客の方たちは優しく見守ってくれて💕雨の中、私達は楽しく踊りました♪
一曲、雨足が強くなて踊れなかった曲がありましたが、無事踊りきることができました☆

マウンテンズさん!
いつも素敵な音色ありがとうございます‼

ハワイが好きな人が集まる!
好きなことが一緒というのは素敵なことで、素敵な時間を過ごせました💛

Mahalo🌈

次は、今年最後の一大イベント✨
発表会が11月4日待ってます‼
今年一年のパパフラ仙台集大成を披露いたします💃
詳細は、追って掲載いたします!
お楽しみに💚


#ジャズフェス#仙台#フラダンス#タヒチアンダンス#パパフラ仙台#パパフラ#papahulasendai#papahula#仙台フラダンス#仙台タヒチアンダンス#仙台習い事#仙台フラ#仙台タヒチアン#仙台タヒチ#sendaihula#sendaitahitian#sendaihawaiian#hula#oritahiti

コメント

このブログの人気の投稿

体験レッスン・見学会のお知らせ

2022.11.6(日)mahalo2022 with KEEP ALOHA project in miyagi

11/6(日)イベント出演情報