2020.10.24 EBeanSビアガーデン🍺


@ebeans_sendai 様での
今年ラストのビアガーデンショー✨.
ラストはインスタライブを導入して、新しい形でのショーを行いました🎵.
そして、今年も無事終えることができました😊.
応援下さいました皆様💕ありがとうございました!.
.
今年は土曜日が雨の日☔が多く、中止になることが何度かありましたが、今、こうして踊れる場があるということに幸せを感じ、感謝してます.
踊ることができない人達の分も、私達は踊らなければならない!と思い踊りました😌.
.
いつもと変わらず✨お声がけ下さいました @ebeans_sendai 様
ありがとうごさいました。
また、来年も何卒よろしくお願いいたします🙇.
.
.
来年はすべての皆様が、昨年までと同じ生活ができることを心から祈ります🙏.
.
.
Mahalo

コメント

このブログの人気の投稿

体験レッスン・見学会のお知らせ

2022.11.6(日)mahalo2022 with KEEP ALOHA project in miyagi

11/6(日)イベント出演情報