2022.11.6(日)mahalo2022 with KEEP ALOHA project in miyagi


パパフラ仙台&盛岡のオハナと楽しく参加することができました!

主催いただいた
@aloha_standards
@keepalohaproject
@pualanistagram
の皆様💕ありがとうございました!
宮城でこのような大きなHULAイベントを開催していただき、徹底した感染対策、豊富な品揃えのショップ、楽しい司会進行は、感謝感激でした!

@papahula.morioka
のみんな💕
宮城まで来て一緒に踊ってくれて、ありがとうございました!12月にそれぞれの2022年最後のイベントが残ってますね!あわてず、焦らず自分たちのペースでお互い最後まで楽しんで2022年締めくくりましょう~

私達にこのような楽しい時間をくれた全ての皆様💕mahalo

#keepaloha
#mahalo2022
#papahulasendai
#papahulamorioka
#papahula
#パパフラ
#パパフラ仙台
#パパフラ盛岡
#仙台フラ
#仙台フラダンス
#仙台フラダンス教室
#仙台タヒチアンダンス
#仙台タヒチアンダンス教室
#仙台タヒチアン
#仙台タヒチ
#仙台ハワイ
#宮城ハワイ
#仙台
#宮城
#名取
#フラダンス
#タヒチアンダンス
#生徒募集
#会員募集
#メンバー募集
#習い事

コメント

このブログの人気の投稿

体験レッスン・見学会のお知らせ

11/6(日)イベント出演情報