2018.7.16 命のつどい

今日は毎年参加している「骨髄バンクチャリティーイベント『命のつどい』」でタヒチアンダンスを2曲披露させていただきました💃

タヒチアンダンス、デビューのケイキちゃん✨
途中ヘッドが落ちるハプニングがあったのに、平然と踊り通した‼
👏👏👏👏👏よっ!
感動したよ😂

お疲れ様でした~
いろいろお世話いただいた全ての皆様~
本日もありがとうございました💛


イベントは続きます‼
今週の予定は♪
EBeanSビアガーデン
🌴7/18(水)19:30-20:00💃
🌴7/21(土)19:30-20:00💃

Hawaiian music&
ゆったりHula🌺&
情熱的なOriTahiti🌺
で、暑さを忘れてビール🍺BBQはいかがですか~☆

パパフラ仙台は、いつでも生徒募集中!
気になったらまずは、
気軽に見に行けるEBeanSビアガーデンで観てみるってのもいいかもしれませんね~🍹
パパフラの雰囲気を感じられるかなぁと思います😊
お待ちしておりまーす💟


#仙台#フラダンス#タヒチアンダンス#パパフラ仙台#パパフラ#papahulamorioka#papahulasendai#papahula#仙台フラダンス#仙台タヒチアンダンス#仙台習い事#仙台フラ#仙台タヒチアン#仙台タヒチ#sendaihula#sendaitahitian#sendaihawaiian#hula#oritahiti

コメント

このブログの人気の投稿

体験レッスン・見学会のお知らせ

2022.11.6(日)mahalo2022 with KEEP ALOHA project in miyagi

11/6(日)イベント出演情報