ビッグマハロ ~余韻~

まだ💦ビッグマハロに浸っております💕
楽しかったなぁ~💕

私事ですが、今回一番緊張したこと(命が縮まったのではないかと思うほど緊張した)ことがありました💟

プアラニガールズとして2人でナーレイさんの歌に🌺をそえる役割で、プログラムの中のとある曲で出させていただきました😅若輩者ですが精一杯おどらさせていただきました。目立たないよう、ナーレイさんの曲を引き立たせられるよう。。。な、気持ちで。。。(緊張であまり覚えておりませんが笑)

あー緊張した♪楽しかった♪

このような貴重な機会をあたえていただきました、全ての皆様💛
BigMahaloでございます‼

今後もパパフラ仙台&盛岡は、色々な経験を積み、パパフラらしい魅せるHula&OriTahitiのため、日々精進して参る所存でございます‼

これからもよろしくお願いします。

#BigMahaloFestival2018#東北のフラスピリット#光り輝くビッグマハロ#北東北最大級ハワイアン&タヒチアン合同ステージ#ビッグマハロフェスティバル2018#パパフラ盛岡#パパフラ仙台#パパフラ#papahulamorioka#papahulasendai#papahula#仙台フラダンス#仙台タヒチアンダンス#仙台習い事#仙台フラ#仙台タヒチアン#仙台タヒチ#sendaihula#sendaitahitian#sendaihawaiian#hula#oritahiti

コメント

このブログの人気の投稿

体験レッスン・見学会のお知らせ

2022.11.6(日)mahalo2022 with KEEP ALOHA project in miyagi

11/6(日)イベント出演情報