発表会報告.2019.5.19

Aloha
お久しぶりです!
ながらくこちらのブログを更新しておらず、
すみませんでした
本日は5月19日に開催した発表会のご報告✏️
発表会無事終了しておりました
たくさんのお客様に観にきていただきました!
パパフラオハナのご家族
今日参加できなかったオハナ
皆様、Mahaloでございます
パパフラ仙台のシーズンスタート
沢山の課題ができました
今シーズンも笑顔で楽しく
課題を乗り越えていきます❗
がんばるぞー♪
あらためまして、
今年もよろしくお願いいたします
今週末には盛岡で開催されるビッグマハロフェスティバルにパパフラ仙台&盛岡が出演させていただきます!
パパフラ青森さんも出演オハナに会えることが楽しみです♪
#仙台フラ #papahulasendai #papahula  #hula #oritahiti #仙台 #フラダンス #タヒチアンダンス #習い事 #仙台習い事 #ケイキフラ #宮城 #オハナ募集中




コメント

このブログの人気の投稿

体験レッスン・見学会のお知らせ

2022.11.6(日)mahalo2022 with KEEP ALOHA project in miyagi

11/6(日)イベント出演情報