皆様の年末がすてきな年末になりますように

オリタヒチ🎄クリスマスカラーで
❤💚🎅🎄❤💚
昨日、今日はクリスマスソングでHula3曲の動画をInstagramにて投稿させていただきました💕ご興味のある方はこちらから⏩ @papahula.sendai
年内にもう少し動画を投稿させていただきます💃🎥Hula♪OriTahiti♪poi?!
2020年2021年と色々いろいろありまして、思いどおりにいかないことがたーくさんありました😩そんな私達を見守り支えて下さいました皆様、皆様のおかげで楽しく今年も終えることができそうです✨ありがとうございます😆2021年も残りわずか、どうかよいお年をお過ごしください💕すてきな年末になりますように✨
#papahulasendai
#papahula
#パパフラ
#パパフラ仙台
#仙台フラ
#仙台フラダンス
#仙台フラダンス教室
#仙台タヒチアンダンス
#仙台タヒチアンダンス教室
#仙台タヒチアン
#仙台タヒチ
#宮城フラ
#宮城フラダンス
#宮城フラダンス教室
#宮城タヒチアンダンス
#宮城タヒチアンダンス教室
#宮城タヒチアン
#宮城タヒチ
#仙台ハワイ
#宮城ハワイ
#仙台
#宮城
#フラダンス
#タヒチアンダンス
#hula
#oritahiti
#Japan

コメント

このブログの人気の投稿

体験レッスン・見学会のお知らせ

2022.11.6(日)mahalo2022 with KEEP ALOHA project in miyagi

11/6(日)イベント出演情報