2022.8.21 E HULA MAI FESTIVAL JAPAN 2022 三井アウトレットパーク仙台港




今回開催していただきました、
@his_hula 様
ありがとうございました!

無事終了でき、🎵
皆様のあたたかい拍手により、
パパフラ仙台&盛岡楽しく踊ることができました🥰
ありがとうございました😆💕✨

お写真、動画撮っていただいた、オハナとご家族の皆様、応援にきていただいた皆様❗
Big mahalo🌺

@papahula.morioka の
みんな💕遠くまできて、一緒に踊ってくれてありがとう☺️💛
9月は岩手へ行きます🙇
ヨロシクオネガイシマス🙇

練習する地域が違っても、パパフラのフラやタヒチならどこでも一緒に踊れる‼️そこがパパフラのいいところの1つ💎✨

最後に、
今回予防としてマスク着用にて、踊りました😷
パパフラちゃんシールを貼って🥰
みんなでお揃い💕

Mahalo.

#なぜか楽天選手と共に(笑) #楽天じゃないよ三井アウトレット仙台港だよ #ehulamaifestivaljapan
#papahulamorioka #パパフラ盛岡 #papahulasendai #papahula #パパフラ #パパフラ仙台 #仙台フラ #仙台フラダンス #仙台フラダンス教室 #仙台タヒチアンダンス #仙台タヒチアンダンス教室 #仙台タヒチアン #仙台タヒチ #仙台ハワイ #宮城ハワイ #仙台 #宮城 #フラダンス #hula

コメント

このブログの人気の投稿

体験レッスン・見学会のお知らせ

2022.11.6(日)mahalo2022 with KEEP ALOHA project in miyagi

11/6(日)イベント出演情報