ビアガーデン🍺2018ラストステージ✨

2018ラスト🎊
ビアガーデン🍺
パパフラショー🌺
Mahalo!

今年は一度も中止になることなく、ショーを開催することができました☆

EBeanSさん!
今年もお世話になりました🙇
このようなめったにないチャンス✨
いつもお声をかけていただき
ありがとうございます☆

ビアガーデンにお越しくださいましたすべての皆様✨
ありがとうございました‼
また、ステージを盛り上げていただきました皆様✨
ありがとうございました‼

あたたかい皆様のおかげで、私達は最後まで笑顔で踊れることができました☆

Mahalo🌴


EBeanSビアガーデンは、
9/9(日)まで営業されてまーす‼
ぜひ、ビールを飲みに行きましょ~♪
駅前なのに緑に囲まれ、落ち着いた雰囲気のビアガーデン!いいですよ~🍺✨🌴


#仙台ビアガーデン #EBeanS#ビアガーデン #ラストショー #仙台 #フラダンス #タヒチアンダンス #パパフラ仙台 #パパフラ #papahulasenda i #papahula #仙台フラダンス #仙台タヒチアンダンス #仙台習い事 #仙台フラ #仙台タヒチアン #仙台タヒチ #sendaihula #sendaitahitian #sendaihawaiian #hula #oritahiti

コメント

このブログの人気の投稿

体験レッスン・見学会のお知らせ

2022.11.6(日)mahalo2022 with KEEP ALOHA project in miyagi

11/6(日)イベント出演情報