24時間テレビ!踊ってきました!

『24時間テレビ』のステージイベントで踊らさせていただきました☆

タヒチアンダンスとフラダンス♪

今年の24時間テレビのテーマは
『人生を変えてくれた人』

フラダンスとタヒチアンダンスをはじめて、人生が変わりました☆

今まで出会ったすべての方々に影響されております‼

これから出会う方々からもきっと影響されるでしょう💛

過去にMahalo✨
未来にAloha💕

今年の24時間テレビ📺

残暑厳しい暑さでしたが、皆笑顔で踊りきりました♪

ステージ後のインタビューでも、皆笑顔でワイワイ(((o(*゚∀゚*)o)))

あー楽しかったなぁ🍀

#仙台#フラダンス#タヒチアンダンス#パパフラ仙台#パパフラ#papahulasendai#papahula#仙台フラダンス#仙台タヒチアンダンス#仙台習い事#仙台フラ#仙台タヒチアン#仙台タヒチ#sendaihula#sendaitahitian#sendaihawaiian#hula#oritahiti


コメント

このブログの人気の投稿

体験レッスン・見学会のお知らせ

2022.11.6(日)mahalo2022 with KEEP ALOHA project in miyagi

11/6(日)イベント出演情報